ブログの持つ意味

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログをスタートして、約2ヶ月が経過しました。

最初は、どうなることかと自分自身思っていましたが、何とか書き込みも順調に行われるようになり、皆さんからも、「いつも見てるよ」とお褒めの言をいただけるようになってきました。

このブログをスタートにあたり、日ごろ巡回監査で訪問させていただいている際は、税理士法第1条に掲げられている税理士の使命を遵守すべく、税務に関する専門家として、納税義務者たる皆様の信頼にこたえるべき活動を行っているため、巡回担当者の「素」の部分が見えないものと理解しています。

よって、少しでもこの「素」の部分をブログを通じて皆様にご理解いただいき、さらなる信頼関係を築くきっかけになればと開始した次第です。

当事務所では、さまざまな情報をデータベース化し、それを皆様にフィードバックすることが責務と感じております。ホームページはもとより、このブロを通じても皆様方に役立つ情報をご提供できればと思います。

今後のブログの展開にご期待ください。

甲賀伸彦

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31