はじめまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 初投稿となります三野です。

ここ数日ではじめましてブログが増える中、乗り遅れまいと思いまして・・
仕事の話は少しずつお話しするとして、
私事の話を少々・・

我が家のテレビが8月末にまったく見ることができなくなりました。
電気屋さんに聞いたところによると、一番消耗が激しいブラウンの部品とのことで、
新しく購入することを決めました。

基本的に目的がないと行かない家電屋さんなので、
久々にいって「テレビってこんなに進化しているんだ!」と感動しました。
あれこれ1ヶ月くらい悩んで、「液晶ワイド37型テレビ」が、本日我が家にテレビが参ります。
我が家の家電製品の中で取得価格がNo2の資産です。
ちなみにNo1はパソコンです。(テレビが見れない間はパソコンで見ていました。)

今週末は天気が悪い2連休となるので、
新しいテレビでビデオ鑑賞でもしようかな・・と考えています。
何を見ようかな~   考え中です。
でも、来月TKC中級試験もあるので、勉強もしますよ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31