エピソード23

| コメント(0) | トラックバック(0)

 暴風雨です。全国的に大荒れです。(10月7日)
 気温の温度差もあるので、風邪に注意しないといけないですね。

 先日、テレビで「タモリ」さんが「変態論」を話していました。
 なぜか、「なるほどなー」と妙に納得してしまいました。
 あらゆる地球上の生物を調査しても、変態的な行動や言葉などを
 起こしているのは「人間」だけだと・・・。
 何が「変態的」かはあえて書きませんけど、もしかしたら
 ずーーーと言い続けてきた「普通」に行動できない事も
 (周りにそういう人いますよね?)含まれるんじゃないかと思うわけで・・・。

 自分で「私は変態じゃないですよ」と言った所で、
 人間として産まれてきた以上、「変態」なんでしょうかね?
 同じ事を繰り返して行うことが苦手な生物なんで、現代社会も
 おかしくなってるんじゃないですかね・・・?
 ダークな文章じゃないと思うんですけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31