初登場です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして、
阿部@甲賀事務所です。所内では私は『ITチーム』隊長になっておりますが、
実はインチキ隊長の略?だったりして、
実はかなりアナログ人間です。
携帯電話4年前のままで未だにアンテナ付です。
そろそろと思いお店で見てみたんですが、
デザインやら音楽やら何やらで機能の多さにびっくりです。
結局そのままアンテナ付使ってます。
最近はすっかりDVDなんですね、レンタル屋さん行ってみてびっくりしました。
DVDプレーヤーはあるのですが、再生したことがありません。
誰が使うんでしょうか?誰も使っていません。
デジカメ?勿論持っていません。
写真をプリントする楽しみはあるとは思いますが、
たぶんやらないと思う。。。。
アナログ人間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31