はじめまして。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。
高橋@甲賀事務所です。

事務所のブログがスタートし、なかなか書き込むことをしなかった私ですが、
実は、書き込み方法をただ単に『知らなかった』だけなんですよ。
甲賀事務所には、『ITチーム』と『非ITチーム』がありまして、
私は、勿論『非ITチームの隊長なんです。』
しかし、本日、IT部門長の阿部氏より教えていただき、デビューすることになりました。
これからも、皆さんよろしくお願いします。
阿部氏も私のブログ登場をきっかけに、カキコして下さいね。

ところで、本日10月6日は、私の35回目の誕生日なんです。
事務所に入所して10年目を迎えることができました。
ちなみに、所員の鈴木誠さんは、10月2日です。
あっ!鈴木誠さんの名前も登場させてしまいましたので、
阿部さん同様カキコして下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31