エピソード30

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ついに!30回目ですよ!
 恐らく、内部の人間より外部の人たちが見てる割合が
 高いと思われるこの「不思議」なブログ。(私は不思議と思います)
 そんな中で、よく30回も続けたなーって思います。

 その内容のほとんどが「ダーク」と周囲から言われる(私はダークと
 思いませんけど)文章でした。一応、わかる人にはわかる「キーワード」
 を文章に盛り込んではいたんですけどね・・・。

 中身的にはそんなに難しい内容を書いてるつもりもありませんし、
 時間だって仕事の休憩時に書いてる状況なんですが・・・。
 どこかのブログでも見ましたが、やーーーーっぱり書き込む人が
 限られてますね。

 これに書き込むことが「仕事」とは言いませんけど、このブログの
 ふかーーーーい意味を理解してないんだなーって思いますね。
 日常業務がすごーーーーく忙しくて書けないならわかりますけど、
 「普通」に仕事を終えて帰ってるじゃーーーーん。
 と、言うより書き込んでる私より先に帰ってるじゃーーーーん・・・。

自分の勤めてる会社のH・Pぐらい見ろーーーー!って思うんですけどね。
 わかるかな~?わかんね~だろうな~(一応昔のギャグです)
  十村篤志
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31