エピソード29

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もう秋かー・・・。
 たき火でもして、焼き芋でも食べたいですね。
 そういえば「いもを食べるとオナラが出やすい」ってあんまり深く
 考えたことはなかったなー。何かそんなの結構ありますよね?

 「ご飯粒残したら目がつぶれる」とか
 「夜に口笛を吹くな」とか・・・。

 でも、爺ちゃんや婆ちゃんが伝えてくれたことを
 たとえ、父ちゃん・母ちゃんに教えてもらわなくても
 残して行かなければならないと思うのですよ。

 実名出して申し訳ないですけど、東京の若者たちは
 何か悲しくなりますね・・・。核実験の報道が起きても、「うちらには
 関係ないしー」「超きもいしー」「お金ちょーだい」・・・

 いきなり神様が降りてきて、「あなたは普通の人」「あなたは普通
 じゃない人」と選別して「普通じゃない」方に核爆発・・・。
 ・・・どうしてダークになるんだろう・・・?さわやかな文章を書きたい

十村篤志

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31