ブログの持つ意味 パート2

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。
所長のブログにかぶせます。すいません。

「すいません」ついでに一言ですが、やはり間違ったときは「ごめんなさい」ですよね。
変に言い訳し、取り繕うと非常に見苦しいですよね。男は黙って「ごめんなさい」。体育会系のノリで行きましょう。

さて、ブログスタートから2ヶ月経過しましたが、私が参加してからは実質2週間程です。もっと早くにカキコしていればと、後悔の念でいっぱいです。

自分なりに考えながら、一つでも多くのことを書き込みたいと日々試行錯誤しています。
その中で、常に情報の共有化(良い事も悪い事も含め)を皆様にお伝え出来れば幸いです。

甲賀事務所のスタッフは、非常に「個性派揃い」です。ブログを通して、巡回監査の訪問時とは、また違う一面が見受けられると思いますので、今後も楽しみにして下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31