エピソード⑲

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月末近くだからかもしれませんが、疲れぎみです。
 何か最近疲れがとれず、ずっと残ってるような気がします。

 釧路で、ネイル・フェイス・ボディー・フットエステ(マッサージ?)が
 結構ありますよね?ほとんどが女性用だと思いますが(中には
 怪しいものもありますが)、ここまでたくさんのお店があると
 いうことはそれだけ需要があるということなんですかね?

 女性の「美」に対する意識は高いものと思いますし、
 私がもし女性に生まれてたとしても、どうせなら「きれいに」
 「かわいく」見せたいと思います。

 ・・・が、それらが行き過ぎて「整形」までの話になるなら
 私は大反対です。両親から授かった大切な体にメスを
 いれるのはちょっと・・・。たとえ整形した所で、やがて産まれてくる
 子供は変わらないでしょうし・・・。それなら、性格や教養を磨く
 勉強でもしろよ!って思うんですけどね・・・。

 また、ひねくれた文章ですみません・・・。
 ストレスでも溜まってるのかな・・・。
 マッサージでも行こうかな・・・。

 
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31