エピソード⑱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ・・・もう⑱かー
 21まで行くと、○が付かなくなるので(何故ですかね?)ドキドキしてます。
 
 ドキドキと言えば、安倍首相が動き出しますね!
 私の記憶では、お父上よりは「政力」は劣る感じがするんですけど・・・。

 「精力」は息子さんなのかな・・・?
 ・・・話がずれそうなので、安倍さんといい三役に入った中川さんといい、
 個人的には「いい男」が表舞台に出てきた感じがするんですけどね。

 「見かけ」も「頭の鋭さ」もきれる人ってなかなかいないと思うんですけどね。
 「天は二物を与えず」じゃないですけど、私の身の回りでもなかなかいませんよ。
 どうしても、性格が顔に出てるというか・・・。

 時代の変化と共に、過去の「ことわざ」等も変わって行くのでしょうかね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31