エピソード⑰

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寒い朝です。今後、早めに車を暖める時期がやってくるのかと
 思うと少し憂鬱ですね・・・。

 話は変わり、最近久しくCDを買ってない気がします。音楽を
 聞かなくなった訳ではないのですが、以前ほどレコード屋さんや
 CDショップには行かなくなりました。

 私は親の影響もあり、子供の頃から洋楽(特にロック)を聞かされ、
 自然と音楽鑑賞には洋楽を選ぶようになってました。
 やっぱり、一番好きなバンドは「ボン・ジョビ」ですね。
 今年の夏、実際にライブを見た時(関係者の皆様には感謝しております)には
 改めてモンスターバンドの凄さに感動してしまいました。

 単なるロックバンドではなく、一種のエンターテイナーとして楽しむ
 ことができました。個人的には、最高の思い出の一つです。
 ライブ後の「豚コース」にも感動しました。(それは別の話で・・・)

 機会があればまた行きたいですね。←こっちは大変なんだよ!(誰かの心の声です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31