エピソード⑯

| コメント(0) | トラックバック(0)

 天気は晴れ。台風の影響もあり、暑く感じました。
 私は夏場は極力半袖シャツを着るようにしています。
 (会社では色々言ってる人がいますが着る事を止めることは
 ないでしょう。会社のルールに「夏に半袖を着ては
 いけません」というものはありませんので・・・)

 シャツといい、スーツといい、何着持ってるんだろう?と
 考えたことがありますが、具体的に数えたことは
 ありません。恐らく、私よりもたくさん持ってる人が
 いらっしゃるかもしれませんが、永く着ているうちに
 最終的にお気に入りが2,3着に限られてしまうのは
 私だけでしょうか?

 一応、私にとっては「ユニホーム」同然ですので、
 ある程度の数は確保したいと思っていますが、実際
 使用しているのは2,3着かなー・・・。
 仕事上、現場でつなぎの作業着を着ている社長に
 お会いする事がありますが、そんな社長がたまに
 スーツを着ていると「どうしたんですか?」「何かあったのですか?」
 と聞いてしまいますね。

 「スーツ姿もいいですけど、僕は作業着の社長が一番
 かっこいいですよ」と必ず付け加えますけどね。
 世の社長頑張れ!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31