エピソード③

| コメント(0) | トラックバック(0)

 おはようございます。
暑いですねー・・・と思えば雨が降ったり(特に何かのイベントの時は・・・)、
そうこうしている内に短い夏は過ぎてしまうんでしょうね。
でも、釧路は秋が一番「晴れ」の日が多い(?)と言われてますから、
今後に期待してますよ・・・。

 夏に限らず、暑い日って私は神経質過ぎる位に、「食中毒」に気を使ってます。
あれは忘れもしない大学4年の頃でした。大学生活と言えばやはり、貧乏生活と
思っていますので、私もバイトで何とか食いつないでいた時期がありました。

 部活やバイトでくたくたになった状態で、六畳一間の端にある小さな冷蔵庫の
中にあった「卵」を見つけた時は、最高の食材!と思っていたはずです。
その最高の食材を利用してのチャーハンは、絶品!と思っていたはずです。

 私の空腹を満たしてくれた、そのチャーハン。実は、卵に完全に火がとどいて
おらず、満腹の代償に「食中毒」というお土産を私の体に置いて行ってくれました。
苦痛で部屋中のた打ち回り、1週間の入院をくらってしまいました。

 やはり、原因は「卵」でした。みなさんも、食中毒には気を付けましょう!十村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31